

サブカルの街のNAMCOと\あっきはーばらー!/

しばらくぶりです
あの後数回行った時の写真をまとめてババーンと上げちゃいます
HEY!!も行ったので、その時のもチラリ

HEY!!一番右

HEY!!残り三台

真ッ!!
この時は皆真が貼ってありました

前来たときは春香だったね(以前の記事参照)

あずいおあみ等身大POP

の三人が並んでました

響等身大POP

響誕ッ!!10月ですからね

ひろりん7th衣装

結構前からあったよね このひろりん衣装 でも撮ってなかったね ごめーんね

とまぁ、こんな感じで

中野のNAMCO 卯月

また一ヶ月も放置してるじゃないか

このあいだまた中野のNAMCO行って来ました

弥生に行くの忘れてたぁ~

ζ*'ヮ')ζ・・・

やよいごめん・・・

THE IDOLM@STERミュージアムV2

UFOキャッチャーのデザイン変わってたのでパチリ

裏側にあったのもパチリ

アイマスなUFOキャッチャーV2

765プロのみんなが居ますが、見えにくかったりしないのかな?
側面にはみんなのサインがでっかく描いてありましたね

春香のボード引き絵

等身大POPが4月なので春香さんでした
3月にやよいを撮り忘れたのが悔やまれるなぁ・・・

同日HEY!!にも行きましたが、それは後ほど

中野とNAMCO

一ヶ月も放置・・・だと・・・!?
早く続きを書かねば

ピクチャーコーナー引き絵

グッズの上にはこういう感じで掲示されていました
左側はこんな感じ

ピクチャーコーナー左側

左側はアニマスのワンカット集ですね
右はこんな感じ

ピクチャーコーナー右側

右側はデレマスのイラストですね
この頃はまだグリマスは公表される前でしたね 確か

千早のボード引き絵


中野NAMCOはアケマスのいわゆる"聖地"であると同時に
千早の店でもあるんです
それと同時に2月は千早の誕生月でもあるので
等身大POPが掲示されていました

千早のボード

寄りました
寄りすぎて足が切れてる・・・
やっぱ千早は可愛いなぁ・・・ハァハァ

えっ・・・えーっとσ(のヮの)?
取り乱しました
今回はここまで 今回で最終回かな?
Twitter
最新記事
